スマートフォン版はこちら

ふくま獣医科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふくま獣医科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
福津市の動物病院、「ふくま獣医科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-3217
住所 福岡県福津市中央2-1-1
電話番号 0940-43-6412
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふくま獣医科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

西川動物病院 福岡県福津市若木台1-21-10
イオン動物病院ペコス福津 福岡県福津市793 イオンモール福津1F
あすはな動物病院 福岡県福津市2822
さくら動物病院 福岡県福津市津屋崎1133
深川犬猫病院 福岡県福津市中央3-9-35
東福間犬猫病院 福岡県福津市津丸1168-3


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    海の中道動物病院 口コミ
    9歳のMIX犬が突然歩けなくなり、MRI検査のため熊本から受診しました。院長先生はMRI検査のリスクと確定診断をするメリット等丁寧に教えて下さいました。緊張する愛犬に、心配する家族にやさしく声をかけてくださいました。MRI検査は無事に終わり、幸いにも愛犬は手術をするまでの状態ではないとのことで、内服治療となりました。不安でいっぱいの状態で福岡まできましたが、良い先生に巡り会えて本当に感謝しています。
  • バニラさん
    神代動物病院 口コミ
    先生が親切で説明も分かりやすく丁寧です。またスタッフの方も優しく対応していただける飼い主とワンコにとっても大変居心地の良い病院です。安心してワンコを任せることができますよ!
  • すみさん
    とみながペットクリニック 口コミ
    半年前にもお世話になったのですが、又具合が悪くなり、かけ込みました。それなのに嫌な顔ひとつせず、受け付けの方から優しくしていただき、診療室に入ったらすぐ素早く対応していただき本当に頼りになるクリニックです。
  • りここさん
    アイドル総合病院 口コミ
    アイドル総合病院は数年前改装されてとても綺麗になりました。
    院長先生はいつも優しく動物に接してくれます。診察室もとても清潔です。
    ペットホテルとしても利用が可能で、ペット霊園も提携しています。
    私はハムスターを診察してもらいましたがおなかにできた小さな腫瘍は2回にわたって切除して頂いて先生の技術にも安心しております。
    毎年、ワクチンのはがきが届くのもとてもうれしいです。診察をして何もなければ料金は無料というのもとても嬉しいです。長年の診察で様々な病気をみつけて治療して頂けるところだと思います。
  • みっきさん
    福岡動物医療センター/竹下病院 口コミ
    春日市と博多区の竹下に2つの病院を持っている福岡動物医療センター。両方とも、完璧です。受付の方は丁寧ですし、獣医さんは何人も常駐してらっしゃるので、待ち時間は短いです。獣医さんは治療や病気に関して、丁寧に説明して下さいます。待合室はとてもきれいで、白が基調となっています。ゆっくりと座れるソファがいくつも置いてありますので、家族で病院へ行ってもゆっくりと座れます。置いてある雑誌の種類が多いです。駐車場が春日市、博多区の両方とも広いので車で連れて行っても大丈夫です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふくま獣医科病院の口コミ詳細ページ上部へ